KIN 069

マヤ文明で使われていたツォルキン暦。

1日の単位は、KIN で表します。

毎日、KINが1つずつ進み、260日で1年です。

さあ、新年2日目の今日は、どんな日なのか意識してみましょう。


今日は何の日?

KIN 069の日。

太陽の紋章:赤い月(Lamat)

ウェブスペル:白い世界の橋渡し(Cimi)

音6


260日間の旅のどこに居る?

第二の城(交差の白い北の城):52日間の17日目

白い世界の橋渡し(WS):13日間の4日目


過ごし方:

月は水と多く関係しています。

月のエネルギーが関係し、地球全体の海の潮が満ち引きします。

水は動きが止まると濁って淀んでしまいます。

ネガティブな経験を思い出し、

立ち止まるのではなく(人との関係を断つのではなく)、

自分も地球の大きな流れの中にいることを意識し、

地球に生かされていることを実感しましょう。

そうすることで、新しい発見も見つけやすいです(^^)


時空の道しるべ:

やりたいこと、ワクワクする強い感情をしっかりと見守りましょう。


※「白」(白い世界の橋渡し)で始まり「白」(白い犬)で終わる5日間は

「人との関係」のサイクルです。


答えはいつも自分の奥にある。


時のエネルギーの流れとシンクロすると

あなたの道を宇宙が応援してくれます(^^)


皆様にとっても、

今日という日の時空のエネルギーを感じ、

シンクロが感じられる日でありますように。


♪13の月の暦(マヤ暦)リーディング♪ もするIFAアロマセラピスト

Akiko


*13の月の暦(マヤ暦)リーディングの個人セッションご希望の方・・・

セッション内容はこちら。

セッションのお問合せ&予約はこちら。



ティアレ*香房

♡アロマとマヤ暦で本当の自分とつながろう♡ 本当の自分(魂)は、果てしなく愛で溢れ、美しいはず(^^) ♡ティアレ*香房 はイーコンセプションの正規代理店です♡