KIN 068

マヤ文明で使われていたツォルキン暦。

1日の単位は、KIN で表します。

毎日、KINが1つずつ進み、260日で1年です。

さあ、年初めの今日は、どんな日なのか意識してみましょう。


今日は何の日?

KIN 068の日。

太陽の紋章:黄色い星(Lamat)

ウェブスペル:白い世界の橋渡し(Cimi)

音3


260日間の旅のどこに居る?

第二の城(交差の白い北の城):52日間の16日目

白い世界の橋渡し(WS):13日間の3日目


過ごし方:

夜空に浮かぶ☆は、みんな調和が取れている。

周りのみんなが自分と違うのは、違う☆から来たから。

それを受け止め、自分の気品を失わず、

美しい気持ちで周り人たちと接すると、いろんな学びがある日。

そんなエネルギーを感じれば、

人との関わり合い(愛)も夜空の☆のように調和が取れてくる(^^)

「人はみんな違うんだよ~」を優雅に認め合おう!!


時空の道しるべ:

自分が本当にやりたいことが、価値あることで、

もし、それが心の奥から湧き出るものであれば、宇宙のサポートが降り注ぎます。


※「白」(白い世界の橋渡し)で始まり「白」(白い犬)で終わる5日間は

「人との関係」のサイクルです。


答えはいつも自分の奥にある。


時のエネルギーの流れとシンクロすると

あなたの道を宇宙が応援してくれます(^^)


皆様にとっても、

今日という日の時空のエネルギーを感じ、

シンクロが感じられる日でありますように。


♪13の月の暦(マヤ暦)リーディング♪ もするIFAアロマセラピスト

Akiko


*13の月の暦(マヤ暦)リーディングの個人セッションご希望の方・・・

セッション内容はこちら。

セッションのお問合せ&予約はこちら。

ティアレ*香房

♡アロマとマヤ暦で本当の自分とつながろう♡ 本当の自分(魂)は、果てしなく愛で溢れ、美しいはず(^^) ♡ティアレ*香房 はイーコンセプションの正規代理店です♡